2012年3月2日金曜日

自動掃除機 マミロボットポロ/mami Robot

親戚の優しい、お姉さん(YOODAさん)が、私の結婚のお祝いに、この素晴らしい、お掃除グッズを実家へ送ってくださったそうです。


ありがと~~~~~~~~~~~❤❤❤


お掃除が楽しくなりそうです。







自動掃除機 マミロボットポロ/mami Robot




フローリングや畳に効果的な水拭き機能
真空掃除は基本、水拭きまでもボタン一つでできる清潔仕様。
前面で真空吸引、後ろでは水拭きと同時に面倒な掃除が行える次世代お掃除ロボットです。

フレーム一体型でさらに便利な着脱
本体と一体型になった水拭き雑巾フレームなら、装着もカンタンで、フレームの紛失の心配も解消しました。



賢い人工機能プログラム
マミロボットを作動させると、6段階動作を繰り返して掃除します。
(1)集中掃除→(2)自由進行掃除→(3)壁面コーナー掃除→(4)自由進行掃除→(5)格子進行掃除→(6)自由進行掃除
走行中に椅子の間のような狭い空間に閉じ込められたり、フローリングからカーペットへの段差も大丈夫、人工知能プロジェクトが作動して、マミロボットが入れる場所なら何処でも自由に動いてほこりを吸い取ります。

独自技術のSSWモード搭載

マミロボットポロは、周辺の地形物や空間の広さを把握した後に、巣を作り始めるクモの生態からアイデアを得て完成させた独自技術、SSW(Spider Spinning Web)システムを搭載。掃除する空間をまず測定し、その後に几帳面でくまなく掃除する画期的なロボット掃除機です。


使い捨てフィルターで細菌繁殖防止
使い捨てフィルターには抗菌素材を使用し、衛生的でお手入れも楽にできるよう設計されています。フィルターは1枚当たり7円と経済的です。

衛生的な水洗い可能なダストボックス
大容量(550ml)の密閉型ダストボックスには抗菌素材を採用し、カンタンに分離して水洗いすることが可能です。細菌繁殖を防ぎながら清潔に保ち、快適な毎日を提供します。


独自開発の自動調節真空吸引システム
マミロボットの真空吸引方式は、吸引口が床に密着されてこそ吸引力が最大化する原理です。床の状態に合わせて、真空吸引口の高さが1mm~1.5㎜の一定の間隔で自動調節され、いつでも真空面が形成されるように開発されています。


Air Reinforce Guard
吸引ガイドと床面が密着されることにより、小さなすき間からの空気の流れが強くなり、瞬間的に気圧が低くなり小さな竜巻のような空気の流れを作ります。吸引ガイド内部に位置する吸引口は、竜巻に巻き込むように、ほこりや髪などを効果的に吸引するのです。


赤外線センサーでより正確に
正面側面衝突防止センサーにより、壁の際まで安全に走行。
もっと進化し、スムースで正確に、そしてキレイに掃除します。
スリムな本体と高さ9.2㎝の薄い構造で、手の届きにくかったベッドの下やソファの下もラクに掃除します。

落下防止センサーと光センサー搭載
6㎝以上の段差を感知し、玄関などで落下しないように回避し、暗いところで電池切れにならないよう光センサーも装着しています。
本体にはゴムのバンパーによるガードを装着し、家具を傷つけることなく安全、安心に掃除ができます。


航空機着陸誘導システム ≒ 充電ステーション
航空機着陸誘導方式を応用した充電システムは、マミロボットを早く正確に充電ステーションへ呼び寄せます。掃除完了、またはバッテリー残量が少なくなると、自動的に充電ステーションへ戻り充電を開始、次の掃除に備えます。フル充電時間は約2時間、通常掃除モードで最大2時間の掃除をすることができます。

もっとラクに、予約掃除機能で
予約をしておけば、きれいな部屋へ帰ってくる喜びを味わうことができます。予約時間は2時間-12時間まで設定が可能です。

日本語の音声案内&ディスプレイ
ミラーウィンドウと音声案内を通じて、作動、予約状況および様々な状態表示や、問題発生のときにエラーメッセージを伝えます。

1時間わずか1円の電気代
充電、放電に対しての安全装置を搭載しているため消費電力が少なく、掃除1時間当たりの電気代は約1円と、とっても経済的です。
充電器はAC100~240Vを採用しているので世界どこでも使用可能です。


さっと使える充電式コードレス
ゴミが気になるときに充電スタンドからサッと取り上げ、スグにお掃除できます。お掃除にジャマなコードがなく、手軽に使えるハンディタイプだから、どこへでも持ち運び自由!

本体収納式の「すき間ノズル」
狭い空間でも本体に収納されたスライド式のノズルを伸ばせば、必要なときにすぐに使えます。
サッシの溝や車内など細かいところのお掃除に便利、効率的に掃除ができます。








最後まで読んでくれてありがと~~~♪

励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m

いつも応援、ブログに遊びに来てくれてありがとう★

ブログランキング↓↓↓
人気ブログランキングへ

ブログ村↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ


0 件のコメント: