2012年4月4日水曜日

早速、使ってみた。よ。

旦那ちゃんから、頂いた服のうち2枚を使って、今日は開聞行ってきたわ。

こんな感じになった。





これで、私の肌の色が黒かったら、アフリカン・ムスリマと、なんら変わりないな・・・・・・








今回使用したのは、

ワンピの中に着るロングスカート(黄緑)をチューブトップ・ワンピ的にインナー使用。
メインのワンピは、これ、スケスケなんだわ。
ビーチワンピだから。


それから、マキシ・ヒジャーブも、色を合わせて。



こんな、カラー・コーディネートなファッション、初めてやわ。笑






最後まで読んでくれてありがと~~~♪


励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m

  いつも応援、ブログに遊びに来てくれてありがとう★


ブログランキング↓↓↓

  人気ブログランキングへ



ブログ村↓↓↓


  にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ




 

6 件のコメント:

Yooda さんのコメント...

いいじゃな~い
お似合いですよ 正面からの写真も見たかったわー

PENDA さんのコメント...

いいじゃないですか~~☆
さすがですね!!
黄緑、私も好きな色です!

ブリッジ さんのコメント...

色鮮やか~。
ステキよ。
わりと目立つ?いっぱい、おしゃれできそうねー。

Mia さんのコメント...

PENDAさん

黄緑なんて、いままで来たことない色ですよ~~~笑

Mia さんのコメント...

Yoodaさん

自分の持っている洋服の中で、必死で、組み合わせを考えて、こうなりました。笑

Mia さんのコメント...

ブリッジさん

これは、頑張ったやろ?
でも、ヒジャーブがマキシで、どうも、比重が大きくて。。。。これがもう少し軽めだったら、もっと使いやすいんだけどね❤