2012年4月28日土曜日

A Millionaires First Love

A Millionaires First Love


韓国映画です。
主人公の俳優さん、大好きなの。

映画の中で
黄緑のジャージ着てる人。
シルバー・ホプシェを運転している人。
がその俳優さん。

カッコイイ♪声も好きなん♪
それだけで、この映画を見るわけですけどね。笑





こうなると、やっぱり、韓国語をもっと理解できるようになりないって思うんだ~。
韓国語の響き好きだし。
この韓国語を違和感なく、受け入れれた理由は、私の親友が韓国人でもあるから。
一緒に韓国に住んだこともあって、その頃は、最高に人生楽しかったの。
韓国の生活、楽しかったのだ。
あの頃に戻りたいって、思う時あるんだ~。今でも。
チング(友達)のおかげやねん☆





最後まで読んでくれてありがと~~~♪

励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m

いつも応援、ブログに遊びに来てくれてありがとう★

ブログランキング↓↓↓
  人気ブログランキングへ

ブログ村↓↓↓
  にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ

 

0 件のコメント: