2012年4月17日火曜日

本田健さん ユダヤ人の大富豪の教え

この本を読んでみたい☆
本田健さん




実践的な心理から得た話?って本人のインタビューで言っておられた。


というか、やっぱり、関西のノリのお人柄もなんかにも魅かれるね。
面白いお人柄。




神戸生まれ。
経営コンサルティング会社、会計事務所、ベンチャーキャピタルなど、
複数の会社を経営する「お金の専門家」。
独自の経営アドバイスで、今までに多くのベンチャービジネスの成功者を育ててきた。
娘の誕生をきっかけに、30代前半で育児セミリタイア生活を開始する。
育児セミリタイア中に書いた小冊子「幸せな小金持ちへの8つのステップ」は、
世界中130万人を超える人々に読まれている。
現在は「お金と幸せ」をテーマに、セミナーや講演会などを不定期に行っている。
自身のお金の哲学をまとめた「お金の通信コース」は、全国12,000名以上が受講している。
また、「幸せに豊かに生きる」をテーマに無料のメールマガジンや、
無料音声配信「本田健の人生相談 Dear Ken」など、
ホームページでも、お金に関する様々な情報を公開している。
著書「ユダヤ人大富豪の教え」はシリーズ200万部を超えるベストセラー。
また「幸せな小金持ち」シリーズなども全てベストセラーとなっており、著書は累計で400万部を超える。 




読んだことある方、感想お願いします。



最後まで読んでくれてありがと~~~♪

励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m

いつも応援、ブログに遊びに来てくれてありがとう★

ブログランキング↓↓↓
  人気ブログランキングへ

ブログ村↓↓↓
  にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ


0 件のコメント: