2016年7月19日火曜日

二の腕。

ケニアから、アッサラーム アレイコム。

以前のブログに書かせていただきました、アフリカも、なかなか寒い、と言うこと。

結構、冷えるんです。

こちらの住宅事情も重なって、家の中冷える冷える。

(冷暖房器具ないですよ。)

窓は、隙間だらけ出し、セメントで塗り固めただけの、何の加工もしてないシンプルな作りなので、壁からも、床からも冷えるんです。

そして、日中は、半そでだったりするんですが、二の腕が一番冷える。笑
⬆︎この感覚わかりますかね?

二の腕。

指先も冷えてるんですけど、この二の腕の冷えが身にしみる。

二の腕に、きっとかなりの脂肪があって、その脂肪が冷やされて、体全体が冷やされてる感じ。笑


体幹には、内臓がある分、内側から温められているので、脂肪が冷えている感覚は無いんですが、
内臓がない二の腕。。。。冷え感、半端ないです。

長袖も着用しますが、やはり二の腕が冷えてるのは、感じますね。笑




って事でググってみました。

あれれれれ?
内臓冷えてるの? 冷たい飲み物飲まないよ、普段から。
常にモコモコ靴下も履いてる。

でも、この数年前からかもなぁー。
それ以前は、全然気にしない生活してたもんなぁー。

二の腕を、叩きつける!!!
マヂ????



⬇︎⬇︎⬇︎以下。













0 件のコメント: