2016年7月7日木曜日

イード後の、サウム(断食)。

ケニアから、アッサラーム アレイコム。

昨日のイード(EID)を終えて、本日から、更に、サウム(断食)を行ってます。

身体がまだ、サウムに慣れてる間に、終わらせてしまう。

終わったラマダン月に出来なかったサウムのやり直しを、新しい月のシャワール月に終わらせておきたい。

また、シャワール月には、スンナで、6日間のサウムを行うと良い、らとされているため、続けてサウムされる方は、多いと思います。

ラマダン月、無事にサウムのチャレンジを乗り越えられて一安心も束の間、また、チャレンジを試される。笑

まー、終わった後、成し遂げれた後は、達成感は有りますね。

インシャアッラー、達成付きますように。

0 件のコメント: