2016年7月6日水曜日

EID(イード)おめでとうございます💕


{05776D6D-636D-46AD-ACA6-58AB29EBF588}

ケニアから、アッサラーム アレイコム。


2016年7月6日(7月5日の新月確認後)、ラマダン月終了。
断食の30日間が、無事に終わりました。

明日のイード、集合礼拝を終えて、家族でお祝い。って流れでしょうか。大抵は。

ケニアでは、パブリックホリデーとして、7月7日が、イードの祝日となります。
(七夕の日ですね💕)
{BDC1C38A-B655-4CA8-B3FB-BC0ED715A5EE}

ラマダンを成し遂げだ、ムスリムの皆様、シスター&ブラザー、お疲れ様でした。

女性は、まだ、やり直しの断食が残っている方もたくさんいらっしゃると思いますが、年内に終わらせましょうねぇー。
私は、さっさと、終わらせてしまいたいタイプですので、イードが終わりましたら、引き続き、サウム(断食)しようと思ってます。

では、皆様、ご家族の方々と、楽しい時間をお過ごしくださいね。


0 件のコメント: