2016年7月30日土曜日

JAVA

ケニアから、アッサラームアレイコム。

退屈しのぎに、お散歩の距離のお買い物へ。

ティータイムを味わいたかったから、超久しぶりのカフェ、JAVA。
カフェ、Monikosと迷ったけど、コーヒーを取って、Javaに。

ケーキも頼んだけど、美味しく無い。笑

Javaって本当、堕ちたね。。。。
サービス悪すぎ。

イートインや、何回も言うてるのに、テーブルに持ってきたら、テイクアウェイになってる。
どんだけ、ヤル気無いねん。

やり直してこい!と追い返す、私。

ちゃんと、マグカップにカプチーノ入れ直して、
ケーキはたべれる状態にセットし直せ!
と。

謝罪も無い。

運ばれて来たフォークは、汚れてた。泣

しかも、ケーキは不味かった。
ケニア人大好き、ブラックフォレスト、って名のケーキ。

デコレーションも。。。崩れてる。。。。。

もう、がっかり通り越して、やっぱり少しでも期待した私が馬鹿だった。。。。という事。


こんなのに、チップなんかあげる必要性が無い。

Javaは、コーヒーのみですな。

0 件のコメント: