2016年7月23日土曜日

パン屋さん、BROOD。

ケニアから、アッサラーム アレイコム。



ケニアに進出してきたパン屋さん、BROOD.

ナイロビ市内には3店舗展開してるみたいです。

他のアフリカ都市でも、ウガンダのカンパラ、ルワンダのキガリにもお店あるんだね。

そして、オリジナルが、オランダのアムステルダム。

ナイロビの1つの店は、こんな感じです。
⬇︎⬇︎⬇︎


試食もさせてもらえましたよ。
美味しかったから、幾つか買ってみました。
明日の朝にでも、食べようと思います。





お店のパンフレット。
⬇︎⬇︎⬇︎




最近、ようやく、ケニアでも、美味しいパンを買えるようになって、非常に嬉しいです💕

スーパーで売ってるのは、不味いのですよ。


 
 

最後まで読んでくれてありがと~~~♪

いつもブログに遊びに来てくれてありがとう★

励みの1票をおねがいしま~すm(_ _)m
⇩    ⇩
⇩    ⇩
⇩    ⇩

にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ
 
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ
 

0 件のコメント: