2012年1月26日木曜日

バザー告知

ナイロビ在住の日本人のみならず、の皆様。


朗報ですよ~。

今週、1月28日、土曜日に、日本人によるバザーが開催されます。
場所は、カレンにある、日本人学校(マンバヴィレッジの向かい側)
時間は、11:30~
日用品、本、食品などなど、多数出店されて、盛り上がるそうですので、
皆様、お時間がありましたら、ご家族やお友達と行ってみてはいかがでしょうか?

私も、もちろん参加。
見かけたら、遠慮なく、声かけてくださいね~。
皆様との交流を楽しみにしておりま~す♪



PS.
私も、何か、焼き菓子を販売する予定ですよ。
ちゃんと何度も何度も作って食べてもらって、お勉強しておりました。
頑張ります。
たいしたことないんですけどね。。。。。シュークリームなんかと比べると・・・笑
でも、私にとっては、人生始めての販売なのですよ☆
かなり、貴重な体験。
ワクワク。



最後まで読んでくれてありがと~~~♪

励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m

いつも応援、ブログに遊びに来てくれてありがとう★

ブログランキング↓↓↓
人気ブログランキングへ
ブログ村↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ


2 件のコメント:

jua-frica さんのコメント...

以前のアメブロから拝見させていただいてます!二年ほど前にツアーでケニアに行き、今年2月からモンバサに何箇月か滞在予定です。
いつも貴重な情報やケニアのあれこれを書いてくださりとっても助かります!これからもブログ楽しみにしています。

Africious さんのコメント...

Jua-fricaさん

そういっていただけると、このブログを立ち上げてよかったのかな?と。
ありがとうございます。
ケニアのことわざ、
”ケニアの水を口にした者は、再び、ケニアの土地に戻ってくるだろう”
、そのことわざ、通りですね。
モンバサは、今、かなり暑い時期です。
マラリア率も高まるので、バテないように、気を付けて生活してくださいね~。
私は、モンバサ、好きですよ~。
暑いので、日蔭であれば、心地いい。
美味しいものたくさん、楽しんで、リゾート満喫してくださいね~。
モンバサ、ラム、マリンディ、は行くべきですね♪
イタリア人多いですよ。