2012年1月27日金曜日

アメリカン・チェリー

昨日、行きつけのYAYAショッピングセンターの八百屋さんにて、お買いものをいつものようにしていたら~。

大好きなアメリカン・チェリー発見視点、ちょっとしか売ってなかったけど~。

もう、その量と値段見て、そっと、そのチェリーたちを、元の棚に戻したよ・・・・

250g(片手に一盛りくらいの量)で、650KSH(700円くらいか?)

買えない・・・高くて買えない。
高~~~~~~~~~~~~~~い。


ガックシ・・・・・・・


だって、ローカルプラムは1KGで120円くらいなんやもん。
もう、ローカルプラムで我慢。
おいしそうな新鮮なプラムが入荷されたら、買おうっと。







最後まで読んでくれてありがと~~~♪

励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m

いつも応援、ブログに遊びに来てくれてありがとう★

ブログランキング↓↓↓
人気ブログランキングへ

ブログ村↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ


2 件のコメント:

yoko さんのコメント...

アメリカン・チェリー、すごい値段ですね:-O!買う気がしなくなってしまうようなお値段・・。ローカルフルーツ、私も楽しんでます(^^)マンゴーも色々な種類を試しています。

Africious さんのコメント...

yokoさん

高いですよね?!!
私も、マンゴーは楽しく食べれてます。
トミーマンゴーとアップルマンゴーはすきですが、あの、黄色のマンゴーは苦手、なんか、触感が。。。さわやかではない。笑

今はナイロビですか?またダダーフに近々行かれるのですか?わたしも、次回、旦那のガリッサ出張短期があれば、一緒にお供して、ダダーフに移行と企んでおります。
ダダーフ行ってみたいのです!自分の目で見てみたい。なにか、寄付できるものも持って。