2012年6月9日土曜日

ハーリンガム・モスク改装中

ナイロビにある、ハーリンガム地域、自宅から近くのモスクが、半年くらい前から改装してたんですが、最近、かなり、綺麗に外観までもが仕上がってきました。

出来上がるのが、待ち遠しいです。
このモスク改装に、寄付をしましたよ、1年前くらい。

このモスク、改装前の写真はないのですが、かなり、しょんぼ~~~~り、な感じでした。
ですので、こんなに、素敵に仕上がって嬉しい。

このモスクで、何か、教室などあるならば、参加したいな~~~って思ってます。

アラビア語、もしくは、ハーディス・ディーンなど。


ちなみに、このモスクで、ニカーしました❤
初めてのモスクデビューもここだった。
1回目のラマダーン月だったな~。
わけもわからず、みんなが礼拝しているのを、マネっこしながら・・・・笑
あの頃から比べれば、少しは成長したかな?
でも、まだまだ、知らないことたくさんあるな・・・・




写真、見づらくてスイマセン。












最後まで読んでくれてありがと~~~♪

励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m

いつも応援、ブログに遊びに来てくれてありがとう★

ブログランキング↓↓↓
  人気ブログランキングへ

ブログ村↓↓↓
  にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ

0 件のコメント: