2012年6月4日月曜日

Muslima

Alykum salam.


今日は、色んなヒジャーブ姿のmuslima(女性ムスリムを指します)を。
国によって、さまざまですね。
私も、アフリカでは埃・排気ガスが多いので、ヒジャーブで、鼻から下を抑えることもあります。
その時は、目だけが出ているかんじになります。
下の写真のようにね。
















マレーシア???
このオリエンタル、良いですね。綺麗。






綺麗、なんか素朴だし。







目だけで、こんなにも表情が出せるって、素敵ですね。
私の目は小さいので不可能。





マレーシアかな?





いいですね~~~。








完全、アフリカのどこかです。
ソマリアっぽい。






綺麗。





悪くないですね~。
顔がこんなに、整っていたら、問題ないな~~~。








これは、良いのか、よくわかりません・・・・・
鉄仮面みたいです。
息がしづらくて、私は、きっと無理。







ミステリアスでいいですね。







目力がすごいね。



パステルカラー、いいね。





こんな感じが好き。





アフリカのコーストっぽいね。





個人的にこれくらいが好きかな。
どっちにでもアレンジできるかんじだわ。
























かわいい~~~。





アフリカのどこかですね。




この人も派手。
中東ですね・・・・・





アフリカ大陸のどこかですね~~~。





シーシャ(水タバコ)してますね。




UAEでしょうか?
超派手です。















マレーシアかな?






アフリカ大陸でしょうね~~~~





派手です・・・・
化粧しまくってますね。













マレーシア。





アフリカのコーストですね。














最後まで読んでくれてありがと~~~♪

励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m

いつも応援、ブログに遊びに来てくれてありがとう★

ブログランキング↓↓↓
人気ブログランキングへ

ブログ村↓↓↓
  にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ

2 件のコメント:

YOODA さんのコメント...

みんな彫りが深くて綺麗

エキゾチック!

Mia さんのコメント...

Yoodaさん

そう、みんな、ヒジャーブに負けない顔つきしてるの。
私は、さっぱりしてる顔なので、工夫がね、必要なのです。