2012年6月18日月曜日

てんぷら料理





この週末は、お友達Yちゃんの家で、天ぷらランチ~❤

天ぷらも、おうどんも、おいしかった~~~

Yちゃん、ありがと~ね。




からり、と仕上げってました、てんぷら~~~~。
てんつゆ~~~~と一緒に。






かき揚げ、茄子、ズッキーニ。
こちらのナスは、灰汁抜きしてから揚げると、おいしい。
ズッキーニ最高。







韓国食材店で仕入れている、おうどん。
これも、おいしかった~~~。






煮つけ卵。
これもね、イケてた~~~。




Yちゃんは、良い奥さんになるわ~~~~。
本当、素敵なLADYだわ。
可愛いし。



あ~~~~。
今のうちに、もっともっと、一緒に遊びたい。














最後まで読んでくれてありがと~~~♪

励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m

いつも応援、ブログに遊びに来てくれてありがとう★

ブログランキング↓↓↓
人気ブログランキングへ

ブログ村↓↓↓
  にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ

0 件のコメント: