2012年6月14日木曜日

み・・・・・・・・ず・・・・・・・


昨夜から、水が止まりました~~~~。

ギリギリ、夕飯は作れましたが。

thanks allah.


そして、旦那ちゃんに朝一番で、給水車、呼んでもらって
2000ℓ、2トン購入しました。


が、しかし、
蛇口から出る水が、1日中、茶色・・・・・・





写真で、茶色を伝えにくかったんだけど、
写真より、もう少し茶色いと思ってね。





この水を使ってるけど、さすがに、
飲み水(コーヒー、紅茶など)、お米、パスタ、野菜を茹でるのに、
どうしようか・・・と考えます。

食器を洗っても、乾くと、砂っぽいのが残ってます。。。
残留物があるのです。

ん~~~~~~~~。

やっぱりね、生きていくためには、電気よりも何よりも水が大事だわ。





最後まで読んでくれてありがと~~~♪

励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m

いつも応援、ブログに遊びに来てくれてありがとう★

ブログランキング↓↓↓
  人気ブログランキングへ

ブログ村↓↓↓
  にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ

2 件のコメント:

ブリッジ さんのコメント...

あー分かる分かる。
我が家は、浄水器を通し、ウォーターサーバーに入れてるんだけどさ。
今日入れた水、少々黄色なんだよね。
私も気になる・・・。
砂なんやろか?
砂が粉みたいだから除去できないのかなぁ??

Mia さんのコメント...

ブリッジさん

浄水器に通しても???私は浄水器なんか、無いから、直接タンクに入れられ、蛇口から出てきたら、ず~~~~っとこんな色。
クリーン・ウぉーターちゃうやんな・・・・・
騙されてる気分やねん・・・・・・

でも、旦那ちゃんは、これくらい、何ともない、という。
え~~~~。私、こんな色の水、人生で使用したことないし。。。。しかも、食事に?
無理・・・・・
病気なりたくないし。