2017年2月18日土曜日

食パンのため!

ケニアから、アッサラーム アレイクム。


朝食に、美味しい食パンが欲しいから、
BBLOODに買い物に行くけど、
売り切れてる時が多いので、

今朝は、張り切って、
お店が開く07:00に着くように、
家を06:50に出て、買い物へ。

食パンだけのために!!
(美味しい物のためなら、頑張れる)

07:00に店に到着。

しかーし。

⬇︎
誰もいない。
パンもない。
チーン。



仕方ないから、待つ。。。。。。。

20分後、スタッフが来た。

まっ。こんなもんよね。

これくらいは、私でも我慢できる。


お目当の食パン3斤ゲット出来た。
スライス無しで。

ふぅ。
しばらく、美味しいパンを楽しめる💖

なんか、お店の人には、

Westlandのサリットセンターのブランチは、
沢山の量のパンを扱ってるから、
何時に行っても、食パン置いてるよ、

と言われたけど。。。
いちいち、渋滞がある中、ハイウェイ渡って向こうに行くのが面倒なんだわ。。。


キリマニ、ラビントン地域で、大きめのブランチ作ってくれたら嬉しいけどなぁー。

 
 

最後まで読んでくれてありがと~~~♪

いつもブログに遊びに来てくれてありがとう★

励みの1票をおねがいしま~すm(_ _)m
⇩    ⇩
⇩    ⇩
⇩    ⇩
にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ

0 件のコメント: