2017年2月25日土曜日

レインボー クルアーン

ケニアから、アッサラーム アレイクム。


イスラームとして、必要な書物。

クルアーン(日本語読みとしてコーラン)があります。

本来のクルアーンは、全て、アラビア語表記になります。

しかし、日本人かわ読みやすいように、日本語訳のクルアーンが、日本ではあります。
しかし、それは、本物、としては扱われません。


クルアーン、色んなデザインがあります。

特に、女子の心をときめかせてくれるのが、こちら。
⬇︎
レインボー クルアーン。笑



⬇︎
表紙のみならず、ページの部分までこだわってます。



⬇︎
本文は、勿論、アラビア語。



⬇︎
美しいデザインと文字です。
神秘的、と思いませんか?



勿論、私、まだ読めませんし、アラビア語だと、
意味すらわからないです。
従って、日本語訳のクルアーンしか持ってません。

でも、このレインボー クルアーン、欲しいんです💖

なんか、アラビア語、頑張って勉強しよ、ってモチベーションを保てる気がします。

持ってるだけでも、なんだかハッピーな気分になりそうだし。

でも、アフリカで見たことない、このレインボー クルアーン。
日本でも、見たことないのです。

インドネシアに売ってるみたいなんですけどね。


可愛いでしょっ?😍
 
 

最後まで読んでくれてありがと~~~♪

いつもブログに遊びに来てくれてありがとう★

励みの1票をおねがいしま~すm(_ _)m
⇩    ⇩
⇩    ⇩
⇩    ⇩
にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ

0 件のコメント: