2017年2月9日木曜日

ハンマーを使う、人力。

ケニアから、アッサラーム アレイクム。

今朝、ちょっと手先で駐車してて、目に入って来た、隣の光景。




ケニアって、経済発展が進んでる!
と!堂々と言われてますけどね。。。。


まだまだ、人力で解体作業よ。。。。
ハンマーで。

⬇︎
動画は、こっちね。
見れなかったらごめんなさい。失敗た。




機材で、一気に取り壊すもんじゃーないのか?
と思うんだけど。
ドリル使うとか。。。。
きっと、そういう機材使って出費、出したくないんだろうけどさ。

いかに、コスト削減して、日雇いで、
屁みたいな日給でこき使ってるんだろうねー。
何日かけて、解体するんだろー。

だから、大抵納期までに仕事終わらないんだろうな。
常に遅い、遅れる。

ケニアは、ポレポレ(ゆっくり、ゆっくり)が大好きね。

と言う、私の目線。

ふふふふふ。


あっ、でもね、あらゆるとこで、マンション建設ラッシュですわ。
プチ高層マンションの建築だらけ。。。。。

既に、空き家あり、の看板いっぱい見るけど。。。

こんなに新築プチ高層マンション立てて、売れるのか???という疑問があります。

0 件のコメント: