2017年5月12日金曜日

Arbor Place Lavington

ケニアから、アッサラーム アレイクム。

気になっていたナイロビのレストランカフェ。
オシャレなガーデンのあるお店。

調べてみると、南アフリカに本店。

だから、オシャレなんだね。笑


写真では伝えきれてないけど。。。。。
オシャレ感。

ってのも、携帯の充電が切れそうで、写真、沢山撮れなかった。泣

⬇︎プランターも販売されてました。





⬇︎中庭的な感じで、お天気の良い時は、気持ち良いです。
しかし、蟻、ハエが多かった。。。




⬇︎ミントレモネード
沢山のミントが入ってて好みでした。




⬇︎ラム肉のハンバーガー。
見た目と違って、かなりのボリュームでした。



⬇︎パスタも美味しそうだったよー。








⬇︎ハンバーガー フェスティバルしてたよ。
14日まで。







ハンバーガーの味は、
パンが。。。。。大したことなかった。
パンの質をもっと考えたら、もっと変わるはず。
あとは、ソースね。


でも、ここは、くつろぎながらお喋りするのが良いですわ。空間。笑


また、リピートしたいです。

その時は、しっかり写真で、雰囲気を伝えたいと思います。

0 件のコメント: