2017年5月5日金曜日

その冬、風が吹く 韓国ドラマ

ケニアから、アッサラーム アレイクム。


腰痛のため、あまり動きたくない私は、
寝っ転がって腰の痛さをかばいながら、
韓国ドラマをヒシヒシと見てる事が多いです。笑

これまでも、韓国ドラマは好きでしたが、

日本ドラマと比べると、くどいし、ドロドロしてるんですが、見応えがある、というか、見続けてしまいます。

そして、日本のドラマって、男性の役どころがなんとも中性、というか。。。男らしいのが少ない。
反面、韓国ドラマは、男らしいのが役どころが多いから、女子目線から見てて楽しいんです。

ハマる人の気持ちがよく分かる。笑


こちら。
その冬、風が吹く。





キャストもいい人を使ってますね。

チョ インソン氏、カッコいいです。
ソン ヘギョさん、可愛いです。



最後まで、見終わりましたー。
良かった。良かった。

0 件のコメント: