2017年6月20日火曜日

ラマダン 25日目 ヘナ

ケニアから、アッサラーム アレイクム。

ラマダン 25日目。

残り、5日間!!





昨日から、アラビア語レッスンは、ラマダン終わるまで、お休みにしてもらうことにしました。

日中、やる事が多くなってしまって、
時間がマネージ出来ない。。。

そして、今日は、夜な夜な、足にヘナを描いては乾かして、描く、って感じ。笑



なんか汚ったない足ですいません。

そして、ヘナのデザインも、雑で。。。。笑
色の強弱が激しすぎて。。薄いところを、後で上書きするしかない。

まだ、途中ですけど。。。

もう少し描き足していくつもりです。


イスラーム豆知識の差し替えとして、ヘナ。笑

お許しあれ。


0 件のコメント: