2011年7月27日水曜日

病み上がり

昨日の早朝から、具合が非常に悪く・・・・・・
午前中様子をみるが、高熱、関節痛がひどく。
でも、仕事抜けれなかったので、二里やり、相方ちゃんに、空港まで送ってもらって。なんとか仕事を追え、家に帰って、ベッドから出れず。

夕方まで寝て。
それでも、まだ熱も、体の痛さも何も変化無かったので、夜、相方ちゃんに、病院に運んでもらいました。

血液検査の結果、白血の数値が非常に高い。とのこと。
これは、何かバクテリアの影響。
体の中にバクテリアが入り、そのバクテリアと体が戦っていて、間接が痛くなっているのと、熱が出てる。

風邪なのか、食中毒なのか、分からず。


とりあえず、点滴を2時間くらい身体にいれてから、気分はかなりマシになりました。

今日は、なんとか、がんばって、自力で車運転できた。でも、仕事おわったら、即効帰宅して、寝ました。

まだ、調子はそこまで良くないです。

あまり食欲も無いので、エネルギーもないわけで。

しかも、何かを口にしたら、そのまま下から出る感じ。。。。。泣
なので、食べたくないし、飲みたくない。

薬のための水分と食事って感じ。


横になっていると、気分はいいんですが、動き回ると、ちょっと、しんどい。

ケニア来て、これで2回目。意味不明な高熱で、病院行きになるの。

あと2-3日は、様子見ようと思います。




最後まで読んでくれてありがと~~~♪
励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m


ブログランキング↓↓↓
人気ブログランキングへ

ブログ村↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ

4 件のコメント:

yooda さんのコメント...

大事を取って無理せずに
休んでね
仕事も大切だけど…一番は自分の体
旦那さんが居た時で良かった
一人は心細いからね~

りすこ さんのコメント...

心配です
くれぐれも無理しないでね
命より大切なものなんかないんだからね

Africious さんのコメント...

Yoodaさん

もう、大分よくなりました~~~。
ご心配をおかけしました。

今日1日、超のんびりしたので、明日には今までどおり仕事出来るくらいになれそう。

処方してもらった薬をやめたら、逆に気分欲なってきた。
インドの薬だったのか、飲んだら、逆に気持ち悪かったの。。。。。昨日まで。

旦那がいてくれただけで、気分的に安心できたのもあるかも♪
前回は、フラフラしたなか、自分で車運転して、病院まで行ったから。

こっち、公共の救急車ないから。

Africious さんのコメント...

りすこ さん


ご心配をおかけしました。
今日はすこぶる、気分がマシになりました~。
あと2日もすれば、きっと元通りの元気な姿になれるず!!!!!

高熱と体が痛くて、寝れなかった1日目は辛かったけど。

きをつけます。(でも、ど~すれば、予防できるんだろう?うがい?)