2011年7月28日木曜日

復活ぎみ!

ようやく、通常の生活ができるほどの体力が戻りました。
心配をおかけしてすいませんでした~。

(日本のお母さんから、国際電話かかってきたよ。。。。。。)

本当、初日は、超何もできず、ベッドから出ること事態が難しかったけど。。。
今日は、ちゃんと食事もできて、自力で車も運転できて出かけられました。

後は、体内昨日が通常の戻ってくれれば心配ないっす。

2日前に、アガカーンって言う、ま~、有名な病院にいったのが夜9時。
病院出たのは夜中1時。

ここの病院で処方してもらったお薬3種。
これが、また、まずくて、でっかいサイズのタブレット。
飲み込むのに、逆流しそう。

この薬に抵抗が。
2日目から、この薬を飲むことやめてから、胃袋の調子が戻った気がする。
もう、勝手に薬やめました、だって体が拒否しているのを感じたから。
しかも、made in INDIA。。。。。。。
自分の体の自然なサイクルに任せたほうが、健康的な気がした。


でも、病院での、なが~~~~~い、点滴は、身体にしみこんで、復活できたかな。

明日から、通常道理の生活に戻ります。


皆さんも体には気をつけてくださいね。


(*著名さんから、誤字の指摘を受けたので、その後文面を訂正してます。できれば、もっとブログの内容に沿ったコメントをいただければ、もっとありがたいですが。笑)


最後まで読んでくれてありがと~~~♪
励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m

ブログランキング↓↓↓
人気ブログランキングへ
ブログ村↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いつも思うんですけど、誤字脱字ひどいですね。

Africious さんのコメント...

著名さん

そう、結構多いね。
確認作業してからUPすべきだね~。でも、ついつい、後で気づいても、”今度書き直そう!”と放置したままになってる。

今度、時間見つけて、訂正作業しますね。
読みにくい部分ある、とは思いますが、許してくださいね。

わざわざ、ご報告ありがとうございます。