2011年7月5日火曜日

好きな日本人女性

じゃ~ん。


ベタなんですけど、


藤原 紀香さん。






結構好き。



見た目もそうだけど、声、活動、女性磨き(?)、努力を忘れてない強い女性だな~、と。

http://www.norikanesque.com/jpn/index.html
藤原紀香 オフィシャルサイト

ここにも、たまに覗きに良くほど。笑


http://www.tv-tokyo.co.jp/chikyu-v/backnumber.html
地球VOCE


そして、知った。
紀香さん、今、HNKのTVで中国語に出演してる。
いや~、今、中国語も学んでるんだね~。


私も、最近、中国語、勉強したほうがいいかも、と考えていたので。
タイミングよく、ちょっと、私の中国語のやる気を上げてくれた気がする。


謝謝






最後まで読んでくれてありがと~~~♪
励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m

ブログランキング↓↓↓
人気ブログランキングへ
ブログ村↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ


8 件のコメント:

Asami さんのコメント...

確かにすごいよね~ 舞台、1度観に行きたいんだよね☆彼女が通ってた大学が、私の家の近くにあるよ~

Africious さんのコメント...

Asamiさん

神戸だもんね。
紀香バディ、ケニアに持ってきたもんな~。
ほんま、この人の体、綺麗。

加圧トレーニングしたいわ。

そして、ミス、パリでエステ。

あ~、綺麗な体になりたいな~~。
運動しないと、まず、無理だけど。。。。

アーデル さんのコメント...

アッサラームアライクム
こんにちは。
自分は10代からウェートトレーニングしてますが、加圧でなくても普通に筋トレすれば、ナイスバディになりますよ。
加圧は圧力が専門家が設定しないといけないと言いますが、ある日、ジムで適当に、チューブ巻いて行っているアメリカ人のボディービルダーがいましたね。
自分も真似してやりましたが、今はチューブ巻きつけ無しです。
トレーニングはテンションもめちゃ関係あるので、加圧トレーニングのホームトレーニング用のベルトが時々ヤフオフとかでありますし探せばあると思いますから、それで行ったらよいかもですね。トレーニングは楽しいですよ。

Africious さんのコメント...

アーデル

ワレイクム サラーム。

私も、日本で住んでた時は、ジムで体鍛えてました~。エアロビ系が大好きだったので。笑
今では、あの頃の生活が懐かしいです。
ナイロビのジム、めちゃくちゃ高いんですよ、毎月。

でも、加圧は経験無いの~。やってみたいです。
運動してた頃は、やっぱり、やや筋肉質な体だったように思います。今は、筋肉なくなった。。。。。そして、持久力が下がりますね。
家にランニングマシーンあったらな~.

アーデル さんのコメント...

こんにちは。
加圧トレーニングが自宅でできる、カーツと言う商品が1万~2万円で、ベルトとウェアが1セットで売っていますが、日本の専門のお店に行かないと買えないみたいです。
ちなみに
http://kaats.biz/pr/
に商品が載ってます。ホームに戻れば、加圧トレーニングについてとか書いてます。
自分は長年、ホームトレーニングです。ジムは長いトレーニング歴で30回ぐらいかな?
チューブやダンベルでも工夫次第で効果ありますよ。今はケトルベルとチューブを交互に使ってます。イランのミールを使っていた時もありました。ちなみに、チューブはアメリカのLifeline usaと言うところのチューブは非常に強力でパワープッシュアップ3は100Kgのベンチプレスと同等のトレーニングができます。TNTパワーケーブルとかいろいろなチューブがあります。自分は市販のチューブとパワープッシュアップ2を組み合わせて使ってます。翌日はケトルベルと言う感じです。
5Kgの鉄アレイをテープでくっつけて使ったりしてます。これはカール専用です。
しっかりした情報でなくて、すみません。

アーデル さんのコメント...

こんにちは。
加圧トレーニングが自宅でできる、カーツというベルトとウェアが1セットの商品があります。
でも、これは日本で専門のお店に行かないと購入できないみたいです。だいたい1万円~2万円です。
ちなみに
http://kaats.biz/pr/
に商品があります。ホームに戻れば加圧トレーニングについて書いてるみたいです。
自分はジムは数回程度で、あとはホームトレーニングです。
Lifeline USAと言うとこのチューブは優れものです。100KGのベンチプレスと同等のトレーニングができるパワープッシュアップ3とかTNTパワーケーブルなどあります。
自分はイランのミールを使っていた時期もありますが、今はケトルベルとパワープッシュアップ2と市販のチューブやアブローラーなどです。
工夫次第で紀香さんみたいになりますよ。

アーデル さんのコメント...

こんにちは。
加圧トレーニングが自宅でできる、カーツと言うベルトとウェアが一体になった商品がありますが、日本の専門のお店でないと購入できないみたいです。
ちなみに
http://kaats.biz/pr/
にあります。1万~2万円ぐらいのようです。
自分はジムは数回程度で、ずっとホームトレーニングです。ずっとケトルベルとチューブを使ってます。アメリカのLifeline USAと言うところのチューブは優れものです。身近にあるものでも、工夫次第で効果ありますよ。

Africious さんのコメント...

アーデルさん


家で、運動できるほどのスペースもないし。。。
でも、運動しとかないと、将来後悔するし。。私も、家にはダンベルとチューブはあるんです。にほんからもってきたのです。
たまにしか使ってないし。
その、加圧ベルトほしいかな。。。チェックしてみます。
ありがとうございます。