2011年7月3日日曜日

もう10日間か~

相方ちゃんが、出張行って、すでに10日が過ぎてますが。
あ~、今回はいつになったら仕事落ち着いてナイロビに帰ってくるのやら?
ちょっと、寂しくなってきた。

家で、話し相手がいないわけで。。。。。。
一緒に食事してくれる相手がいないわけで。。。。。
いつも見てるTVを、見てても、誰かと一緒に共感できないわけで。。。。。
アホな、くだらないことして、笑わしてくれる人がいないわけで。。。。
真剣にしかってくれる人が側にいないわけで。。。。。


やっぱり、寂しいね。

出張中は、電話とSMSだけのコミュニケーション。
それでも、電波が悪かったら、電話つながらないので。。。。

早く帰ってきて欲しいな~と思う今日この頃。



最後まで読んでくれてありがと~~~♪
励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m


ブログランキング↓↓↓
人気ブログランキングへ
ブログ村↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ


10 件のコメント:

Yooda さんのコメント...

彼もきっと
一人で待ってる事を気にしていると
思います。
帰って来たら、ゆっくり会話の時間を楽しんで下さいね~

Mia さんのコメント...

Yoodaさん

うん。
たぶん、彼も寂しいと思う。
何もない、ブッシュの中で仕事してるから。
たいした食事もないと思うし。

帰ってきたら、おいしい食事を作ってあげれたら、と思います。
家で一緒にくつろぐ時間、大事だね。
いつもの日常って、ありがたみなくなるけど、離れると、その時間って、実は貴重なんだ、と知る。

りすこ さんのコメント...

ブログランキング~
ぽちっと押しておいたから 元気だしてね☆

りすこ さんのコメント...

みやびちゃんすごい!
3位やないの~!
これは皆でがんばって毎日押し続け1位にせんとあかんね^^

Mia さんのコメント...

りすこ~

ありがとうね~。
ランキングね、あんまり意識もしてなかったんだけど、結構、上位になったね。でも、書き続けないと維持できないって分かった。笑

なかなか1位はキープできないんだわ。エジプトさんが、いらっしゃるので。笑

Nao さんのコメント...

はじめまして!
来月ナイロビで結婚式をします。
相方君は日本在住9年目のケニア人です。
わたしは初ケニアなのですが、結婚準備やら
引っ越しに追われ、ぜんぜん情報収集できてません。
Africiousさんのブログで勉強しまーす!

Mia さんのコメント...

Naoさん

はじめまして。
そして、ご結婚おめでとうございます!!!
ケニアにお引越ししてくるのですね?

地域によっては、暮らしが大変なところもあるかもしれませんが。

もし、まにか、必要な情報がありましたら、気軽にコメント、声かけてくださいね。
私がこのブログを始めたのも、あまりにも、アフリカの実情の情報が日本には行き届いていないように感じるので、アフリカに関して何か、情報提供ができるなら、と思ってはじめたので、このように、少しでも参考にしていただければ、私もありがたいので。

では、準備たいへんでしょうが、がんばってくださいね。

Nao さんのコメント...

返信ありがうございます。
そしてややこしい書き方してすいません・・・
結婚後の生活は日本です。
なのでナイロビへは結婚式のために行きます。
彼は18歳から日本で、ケニアの情報にうといので、
日本から来てくれる友人のためにも、まずは
レストラン情報から・・・
こちらで勉強させていただきまーす☆

Mia さんのコメント...

NAOさん

そうでしたか。
このまま、日本での生活がつづくのですね!

結婚式はナイロビ!
いいですね~。
サファリしながら、大自然で結婚式するのもいいかも!オリジナルで、ゆっくりできるかも。

もし、何かお手伝いできそうなことあれば、相談してね。遠慮なく!

レストランなども、こんなレストランが良いなどあれば、情報載せますから。

私は、ちなみに旅行会社に勤めてますので、手伝えそうなことあれば、声かけてください♪

ケニアでお二人と家族の皆様にとって、良い時間がすごせますように!!!

Nao さんのコメント...

サファリ→結婚式→モンバサ
の予定です☆

日本から子連れの友人も参加してくれます。
是非アドバイスを頂きたいのですが・・・
メールの送り先がわからないので、
わたしのアドレスを載せておきます。
急ぎませんので、ご連絡頂ければ嬉しいです。
naonao3_4@hotmail.com