2011年7月2日土曜日

アホなケニア人がまたおった

国際線空港で。

ほんま、仕事中にも、携帯電話でペチャクチャしゃべって、仕事放棄している空港セキュリテー職員。
こんなに、客並んでるのに。パスポートとチケットチェックするために客を列に並ばせて、時運は携帯電話でしゃべって、仕事放棄して、ぐちゃぐちゃに混雑している入り口。

もう、お前、仕事やめれくれ!!!
よく、そんな態度で仕事してるよな~。
私、いい加減、むかついて、文句言ったら、めっちゃくちゃ、態度でかいし。

”お前は、旅行客、搭乗客なのか?”

”レジデントって知ってるくせに、聞くな!!!!”

こんな、男、最低。
でた、ケニア人、お得意の、いやがらせ。
こいつ、一生幸せになられへんわ。。。アホ過ぎる。

もう、時間の無駄なので、そいつの話は一切無視して、存在を無視して私は、自分のすべきことをしてました。

こんな平気で仕事サボッテるのに、誰も首にしないって。


いつか、この国、苦しむ時が来るね。

だから、いつまでも、他人に依存する人おおいんだろうね。
お金なくなったら、他人に、お金借りる。(そのお金は、たぶん帰ってこないけど。)

ほとんどのケニア人の仕事ぶりって、こんな感じね。
仕事に集中しない、責任もたない。

もう、なんで、その仕事してるん?それ、仕事ちゃし。


って、今日も、イライラすり日常でした。。。。

私、こうゆうところは、許せない性格。
おかしい、し。

完全給料泥棒。
一生、貧乏ケニア人でいてくれ!!!
そこで、小さい賄賂稼ぐ人生。





最後まで読んでくれてありがと~~~♪
励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m

ブログランキング↓↓↓
人気ブログランキングへ
ブログ村↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ


2 件のコメント:

Yooda さんのコメント...

そこで、文句言うのがいい!!
日本人は関わりたくないので、スルーしてしまう人が多い
 (私もそうかも…反省)
最近は「クレーマー」と呼ばれる人が
日本に増えましたが…
自分の意見を言ってるだけなのに、クレーマーと言われてしまう
まだまだ、自己主張が出来ない日本人

Mia さんのコメント...

yoodaさん

だって、明らかに仕事さばって、友達と電話で楽しく話してるのよ。客が目の前にいっぱいいてるのに。

間違っていることにたいして、ケニア人は、”オレは悪くない”という態度やから。ほんまに、むかつく。
で、女に何か言われることが気に食わない、と思われる。
アホくさ。。。