2011年8月7日日曜日

苦しい。。。

ラマダーン6日目終了です。
明日で1週間か~。結構早かったな。


毎日、15時くらいになると、おなかが減ったな~と感じずには入れないんですが。

18:45を過ぎて、お祈りの後に、夕食が始まるんですが、
私は、この時間までには、お料理が食卓に並べられるように、料理をつくるわけですが。
夕食を、夫と一緒に食べるわけですが、彼の食べるペースが超早くて。。。
私も、それに合わせているわけではないですが、一生懸命食べるわけです。

そして、最終的に食べ過ぎて、苦しんでます、毎日。
夕食だけで、こんなに胃袋に食べ物が詰め込まれている気分になる。
後悔。

ちょっと、食事を減らすか、ゆっくり食べないと。


大体19時頃に夕食食べ初めて、21時過ぎまで、ず~~~とおなか一杯。笑
完全に食べ過ぎてる。

断食してるけど、太りそう。。。。

気をつけないと!






最後まで読んでくれてありがと~~~♪
励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m


ブログランキング↓↓↓
人気ブログランキングへ

ブログ村↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ


0 件のコメント: