2011年8月28日日曜日

島田伸介さん引退

島田伸介さん引退のニュースを昨日知りました。

引退、という決断。


伸介さんの”けじめ”だったんでしょうけれど、個人的には引退して欲しくないな~、と思うな。
貴重な存在、人財だっただけに。
ちょっと、ショックです。











最後まで読んでくれてありがと~~~♪
励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m


ブログランキング↓↓↓
人気ブログランキングへ
ブログ村↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ


2 件のコメント:

Asami さんのコメント...

わかる。今までやってた司会の番組も、おもしろいの多かったし。でも、暴力団とつながりがあったっていうのも、ショック

Mia さんのコメント...

Asamiさん

伸介さん、本当、良いキャラだったよね。頭の回転も速いし。まさにジーニアス。
それだけに、残念。