2011年8月31日水曜日

KFC食べてみました。


ナイロビでお騒がせしているKFC.
今日のイードと誕生日の記念に行って来た。
ものすご~~~い、混んでました。
ムスリムの人がほとんど。
やっぱり、みんな考えることは同じなの。
ってことで、40分並びましたよ。


今回、オーダーしたのは、コレ↓





↓実際は、これ。
マッシュドポテトが売り切れたので、代わりに、チキンくれた。お得???


次回はコレ↓食べてみたい。デザートに。



もうしばらくは、KFC要りません。
家で頑張れば作れそう。。。。。笑






最後まで読んでくれてありがと~~~♪
励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m

ブログランキング↓↓↓
人気ブログランキングへ

ブログ村↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ


4 件のコメント:

yooda さんのコメント...

すごーい ボリュームですね

日本では ゆずこしょう味などが人気です

monchack さんのコメント...

私も食べましたー。
平日の昼間だと、1分も並ばず買えましたよ。どこで食べてもKFCの味だなあーって思いました。
でも旦那は、「ケンチックでいいや」って・・・( ̄□||||!!

Mia さんのコメント...

Yoodaさん

すごいチキンばっかり食べてました。。。。
誕生日はチキンで祝ったよ。
ケーキなし!

日本でのKFCの味忘れちゃった。。。。。

Mia さんのコメント...

monchackさん

平日のランチだったら、空いてるんですね~。数ヵ月後のランチにまた行ってみようっと!!!
しばらくは、もう、チキンいらない。。。。
KFCも飽きますね。

モスバーガーとか食べたいな。
フレッシュネスバーガー。
ファーストフード、もっと参入してきてケニア!!