2011年8月28日日曜日

砂糖

ケニアでは、干ばつ、洪水の影響で、砂糖が、スーパーから消えました。。。。。


なかなか、砂糖を売っている店が無く。今日ようやく、砂糖発見。


通常の2倍の金額でした。



でも、今後も、砂糖の価格上昇がかんがえられるので、購入しました。

2Kgで470円。
ケニアでは、とんでもなく高いです。


ケニア人も、”こんな金額になったことは今まで1度もなかった”と。


砂糖だけにとどまらず、他の商品も値上げされている気がします。

あ~、ナイロビ生活がどんどん大変になってきました。





最後まで読んでくれてありがと~~~♪
励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m


ブログランキング↓↓↓
人気ブログランキングへ
ブログ村↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ


0 件のコメント: