2011年8月23日火曜日

その後のアパート

現在、暮らしているアパート事情のその後


あれから、まだ、水問題が解決していません。

水を汲み取るポンプが壊れて、水が止まったのが今月8月11日。
現在、23日。

水が出たと思ったら、また、出なくなる、の繰り返しです。

もう、うんざりしてきました。

シャワーを使おうと思ったら、水でないんです。

食事を作ろうと思ったら、水が出ないんです。


この超多忙なシーズンにこんなことで、苦しむのって。。。。。。

このアパートのおかげで、どれだけのストレスが溜まってるか。。。。。

グチが止まりません。。。。。申し訳ない。
でも、ブログでグチりたくもなるわけで。






最後まで読んでくれてありがと~~~♪
励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m

ブログランキング↓↓↓
人気ブログランキングへ
ブログ村↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ


2 件のコメント:

monchack さんのコメント...

相変わらず大変ですね!!
でも会社で借りているから、引っ越すこともできないのかな?
これからナイロビショーでますます水不足懸念です。
早く直るとよいですね。

Africious さんのコメント...

monchackさん

ケニア、おかえりなさ~い。

本当に、引越しも自由に出来る権利がないって。。。。ここにも、ヒューマンライトは無視されているように感じてきます。

ナイロビショー?そこに大量な水が使われるんでしょうか?


今、早朝の仕事終わって、一時帰宅。
大家に、一言、また水が、タンクから出てこないけど?
って言うと、

あ~、水道管にエアー(空気)ができて、水が流れてないだけよ。

と軽く言われた。


ここでも、私は信用できず、じゃ~、早く直してくださいね。
と、言い残し、退散。

数時間後に、水が出るらしいけど。。。。

様子を見ます。