2011年8月30日火曜日

オンヤンゴ・オバマ容疑者

MIXIからの情報。

この記事を読んで、超ウケた。
あまりにも、ケニアっぽかったから。


ケニア人、お酒飲んで、平気で車運転します。
(ケニアでの週末の夜の車の運転には気をつけましょう。)


身内の立場を都合よく利用する。

オンヤンゴ・オバマ容疑者さん、そこは、ケニアではなく、アメリカなので、そんなケニアでの常識は通用しませんよ。笑


オバマ大統領がかわいそう。。。。。



***************************
米メディアによると、
オバマ米大統領のおじ、オンヤンゴ・オバマ容疑者(67)が24日、
マサチューセッツ州内で飲酒運転の容疑で逮捕されていたことがわかった。
米国に不法滞在していたとみられ、移民当局から国外退去の命令も受けていたという。
警察で保釈手続きのための電話連絡先を問われたオンヤンゴ容疑者は、「ホワイトハウス」と答えた。
調べでは、オンヤンゴ容疑者は24日午後7時ごろ、州都ボストン西郊でスポーツタイプの乗用車を運転中、一時停止を守らず、警官に職務質問された。当時、目が充血して、ろれつもまわらず、「ビールを2杯飲んだ」と話したという。
オンヤンゴ容疑者はケニア出身で、オバマ大統領の父の異母兄弟にあたる。



最後まで読んでくれてありがと~~~♪
励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m

ブログランキング↓↓↓
人気ブログランキングへ

ブログ村↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ


0 件のコメント: