2012年2月4日土曜日

2012年の目標

2012年も、あっと言うまに、1ヶ月経過。
もう2月になってるし。

本当に、時間が過ぎ去るのは、日々、早く感じるのです。

去年から、ず~~~と考えている、新しい命を授かりたい。

もう、2012年は間違いなく、妊娠することが、第一目標。
女性としては、やはり、気になってくる年齢にもなり。。。。。。
ちょっと、焦りがないとは言えなくなってきた。

親戚のお姉ちゃんや友人たちに、日頃から、いろんなアドバイスをもらうけど、
本間、結構、妊娠率って想像して頼り低いんだね~。
妊娠することって、それだけで、すごいんだ~と思うわけです。


今月から、また始めました。基礎体温。
毎朝、起きてすぐ、体温を計る。結構、忘れそうになりますが、枕の横に体温計&携帯電話をセットで置いてますよ。

+PLUS+
これからは、おりものチェックと排卵日チェックを追加です。





お母さんや友人たちから、聞いてた、恐ろしい、出産体験談。。。。。
コレまで、気になってたけど、怖すぎて勇気が持てなかったけど、

ついに、



ついに、


見てしまった。

YOURUBEで出産シーンを。


やっぱり、ドンびきした・・・・・・


想像以上に、恐ろしかった。


女の人って、強いね・・・・


もう、おとぎ話の世界じゃなく、リアルすぎた。


でも、その恐ろしい体験をしているにも関わらず、出産直後の女子たちは、幸せそうに、笑ってるの。


人間の身体って、本当に不思議。











最後まで読んでくれてありがと~~~♪

励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m

いつも応援、ブログに遊びに来てくれてありがとう★

ブログランキング↓↓↓
人気ブログランキングへ
ブログ村↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ


4 件のコメント:

ブリッジ さんのコメント...

ユーチューブは何でもあるんだねー。私も見てみたい・・・。

Yooda さんのコメント...

大丈夫
見ない方がいいかも…
出産した瞬間 痛みは忘れる(?)不思議~

Africious さんのコメント...

ブリッジさん

え~。怖いもの見たさ?笑
出産経験4回あるじゃ~~~ん。
ブリッジさんの、出産体験も詳しく聞きたいな~。
意外と安産だった?っけ?

Youtubeで、外国人がプールの中で出産するのと、日本人が、自宅で、普通に出産するのと、2パターンみたよ。
なんか、プールのほうが楽そうだったけど・・・・

Africious さんのコメント...

Yoodaさん


赤ちゃん出てきた瞬間、あの壮絶な痛みを忘れられるほど、幸せなん????
めちゃくちゃ、痛がって、苦しんでて、見てて、めっちゃ、ビビったけど。。。。。。

不思議すぎる。

そんで、赤ちゃんの後、結構な大きさの大きな胎盤が出てきた・・・それにも、びっくりしたわ。
ヘソの緒を引っ張って。。。。みたいな。
あ~~~、イタイイタイ。