2012年2月13日月曜日

Pouf プフ

Pouf プフ

今、欲しいものの1つ。

アフリカ、アラブなどで良くお洒落~な感じで使われてます。

床に置いて使う座椅子のことです。




こんな感じの、足置き(オットマン)、椅子、またはテーブルにもなる、素敵なインテリア。

アフリカでは、お洒落なキャンプロッジなどでは結構使われてるな~、シックに。

獣形な感じで。






将来、こんな雰囲気のお部屋が欲しいわ~❤




これは、派手すぎやけど、色のトーンを変えて、こんな雰囲気のスペース、くつろそう♪





ラブリー❤❤❤じゃない???


ほとんどが、皮製品なんだけど、パッチワーク系も可愛いかも。














最後まで読んでくれてありがと~~~♪

励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m

いつも応援、ブログに遊びに来てくれてありがとう★

ブログランキング↓↓↓
人気ブログランキングへ

ブログ村↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ


0 件のコメント: