2012年2月4日土曜日

18日ぶり

明日、18日ぶりに、旦那さま、帰宅。

ガリッサ出張、長っ。

やっぱり、ケニアで仕事するって、想像以上に時間とお金と労力が必要ってことですね。
仕事をテキパキ出来ない人多すぎて、なかなか思っているペースで前に進めれない、それが実情。

予定より、+1週間以上の計画で物事考えないと、ストレス溜まるよね。


さておき、明日、旦那ちゃん、予定ではお昼に帰宅なので、(予定はここでは未定ですが)お昼ごはん作って待ってよう。

電話の様子では、相当疲れてる。

ので、家にお花飾って、ランチ、デザート、リラックスの足湯。
この予定で。

明日は少し早起きして、ピザの仕込みをしようっと。
生地の発酵の街時間を使って、買い物しに行こう!


明日は、イタリア~ノ的なランチに。
パスタ、ピザ、1品だね。


生パスタっの粉って、ナイロビで手に入るのでしょうか?


どなたかご存知の方、いらっしゃったら教えてくださいまし。



最後まで読んでくれてありがと~~~♪

励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m
いつも応援、ブログに遊びに来てくれてありがとう★

ブログランキング↓↓↓
人気ブログランキングへ

ブログ村↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ


2 件のコメント:

PENDA さんのコメント...

ランチにデザート♪足湯まで☆
最高ですね!
旦那さん、心も身体も癒されたでしょうね!

Africious さんのコメント...

Pendaさん

足湯マッサージは、今回疲れすぎてしなかった。食事して、即効寝てはった・・・・笑

でも、久々の家ご飯で喜んでました。
良かった~。

1週間くらいは、家で楽しんでもらえたら~。また出張行くらしいから。。。