2012年2月23日木曜日

醤油

日本の醤油、キッコーマンが切れたので、致し方なく、購入した醤油がこちら。



一応、うすくち醤油と書いておりました。


そのほかにも濃口醤油。とマッシュルーム醤油の3種が販売されてました。

マッシュルーム醤油が気になったけど、無難にうすくち。


まだ、使用してませんが、悪くなかったら、次回、マッシュルームを買ってみよう!!!








最後まで読んでくれてありがと~~~♪

励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m

いつも応援、ブログに遊びに来てくれてありがとう★

ブログランキング↓↓↓
人気ブログランキングへ
ブログ村↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ


4 件のコメント:

ブリッジ さんのコメント...

奥様ぁ あらぁー、これダメよぉ。
アルコールの味するんだから・・・。
Fen Yangナントカがまずまずいいよ。
最近、パールブリッジナントカ見なくなったわねぇ~。

Mia さんのコメント...

ブリッじさん

キッコーマン以外使ったことなかった。。。。
でもね、売ってないんだわ。

ん~、どうしよ。明日か明後日、ナクマットに確認しに行くわ。

ブリッジ さんのコメント...

あーた、キッコーマン以外使ったことないって・・・今、たった今主婦を敵に回したざますよぉ~(笑)
キッコーマン使ってる人のほうが多かったりしてねっ!

Mia さんのコメント...

ブリッジさん

キッコーマン高いからね・・・・確かに。
でも無かったら、次から、コレ買うかも。写真にノッケタ。
日本からケニア来る人居たら、小さいサイズのお醤油お願いしなきゃ・・・・でも、重いから声かけるにも、申し訳なく思っちゃう。