2012年2月16日木曜日

最近気になる、樫木 裕実 さん

私ね、ま~~~ったく、ご存じなかったの~。
樫木 裕実 さん。
しかし、日本では、ものすごく人気のある、カリスマ女性なんだね。
カーヴィーボディーを作ってくれる、インストラクター?
モデル、芸能人の方が通っておられるそうです。


48歳とは思えない、身体ですね。


樫木 裕実 さんのブログはコチラ
http://ameblo.jp/studio515/entry-11166632385.html


1回、体験してみたい~~~~って思った。
普通に個人指導だし。


日本には、興味もてることが、たくさんあるね。


ここ、ケニアは、そう考えると、ダサい。

ここ、数年で、目まぐるしく、かわるんだろうけど、なんか、きっと、中途半端になって、追求はされていかないんだろうな~と、思う。


でも、キッカケさえ、あれば、きっと、きっと、良い風はナイロビ、ケニアにも届いてくれるよね~~~。







最後まで読んでくれてありがと~~~♪

励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m

いつも応援、ブログに遊びに来てくれてありがとう★

ブログランキング↓↓↓
人気ブログランキングへ
ブログ村↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ


4 件のコメント:

りすこ さんのコメント...

この人には何度も会ってるよ~
東京に住んでた時に通ってた加圧ジムのカリスマトレーナーだったのさ
実物みたら 驚くよ
後姿がはたちそこそこくらいにしか見えないんやから。。
おしりも胸もねとっても豊かなのにスレンダーで 若い子特有の熱気のようなものをカラダからプンプン発散させていて 後で年齢しってひっくり返りそうになったわ まさに奇跡

Mia さんのコメント...

リスコさん

へ~~~。
元々、加圧トレーニングのインストラクターなんや。

情熱大陸とかにもとりあげられてはるよね?

りすこ さんのコメント...

しらん
ケニアで情熱大陸みれるんけ???

Mia さんのコメント...

リスコさん

なんか、そのようなことを、本人のブログで読んだ気がする。
でも、オンエアーになったかどうか不明。
でもYOUTUBEで情熱大陸見れるで。