2011年6月13日月曜日

40KSH(40円)☆UPDATE☆

本日、日曜日。
夕飯の買い物ついでに、超久しぶりのトイ・マーケットへ立ち寄ってみた。


なんと、なんと、40Ksh(40円)でTOPSを2着買えた。笑
これには驚いた。
なんか、今日は、お買い得山盛りコーナーに商品が多かった。

TOPSにまぎれてパンツ系も入った、山盛りコーナー30Ksh(30円)もあった~~~。
最初は張り切って、3本パンツを手にしてたんだけど、やっぱり、ちょっと、サイズの問題と、裾の破れが嫌で、パンツはいくら安くとも買うのやめた。

で、TOPS20KSH(20円)山盛りコーナーに、じっくり腰掛けて物色。
きれいめの2着を購入。

今日、それらをすでに洗濯しちゃったので、次回写真でも載せますね。
写真追加しました!
これらが、40円でした。





おまけ
もし、相方ちゃんが、私がトイ・マーケットで買い物していると、知ったら、たぶんかなり嫌な顔しそう~~~。笑
彼は、今まで、セカンドハンド(中古)の洋服を買ったことがないから。
彼からしたら、ありえない買い物らしく。
でも、私は楽しんでいるので、たまに、行ってしまうトイ・マーケット。
(中古でも、新中古を買いますよ。新品タグ付ってものもありますからね。)


ついでに、お野菜も、マーケットで買いました。
キャベツ1玉40円、トマト4つで20円、でっかいズッキーニ1本10円だったので。ニヤリ。
安かった~~~~!!!





最後まで読んでくれてありがと~~~♪
励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m


ブログランキング↓↓↓
人気ブログランキングへ
ブログ村↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ


6 件のコメント:

ブリッジ さんのコメント...

あんなぁ~、それ普通みたいだよ。現地人はそんな風に買ってるみたい。
私も以前は見る気もしなかった、20-30シルコーナーをのぞいてみたところ、数は少ないけど中にはいいものもあるんよねー。300-400という値段はかなりぼってる店みたい、もしくは、セレクトショップ(?)ってことみたいでぇ。
来週末、おのぼりしまーす。

monchack さんのコメント...

奥ですかー?
それとも表参道?(って、呼んでいますが)
道路側の高い場所ですかー?
私も先週行っていました~。
楽しくってたまらないっす。

みいす さんのコメント...

こんにちは!
エジプトとかでも新品なのか中古なのかわからない服がたーっくさうってました。まだタグがついていたと思えば大きなシミもあったり。
トイマーケットっていわゆるこういう感じのところかな?
一種のファクトリー・アウトレットみたいな。。。。

よい買い物されたようで。中古には見えませんね!

Africious さんのコメント...

ブリッジさん

うん。そうだと思うけど、その20-50シルのてんこ盛りの穂頓悟はゴミみたいな洋服やん????いたんのさ。
その、セレクトショップ?の方が良いもの、着用できる物が売っているから、多少高くても、そっちに目がいくんだな~。
でも、今回は、結構お買い得商品が、20-50シルコーナーにあったんだわ。
確かに、ナイロビのマーケットで外国人が買い物行くとぼったくられるね。でも、そんなお店ではお買い物しませ~~~ん。
来週末、17-19日?18日は時間あるで!

Africious さんのコメント...

monchackさん

表参道のほうです!
(道路脇ではなく。)

雨降った翌日だったので、奥に行くのは、やめました~~~。カラリと晴れた時に、奥に行きます!

そうですよね~。なかなか、気晴らしに楽しめますよね~。

私は、ここで海賊版DVDも買ってしまいます。。。。

Africious さんのコメント...

みいす さん

こんにちわ~~。お久しぶりです。

たぶん、エジプトと同じ感じですね。でも、ナイロビの場合、販売されている芭蕉は、超汚い場所です。
新品タグ付でも、シミとか、破れなどあるもの多数です。笑

今回は、こんな超安い買い物でしたが、普段は、1着200-500円が相場かな~~~。、それでも、高い買い物のようですが、日本で周子を買うにも、結構なお値段がするので、それを考えると、ま~、いいか?と思って買ってしまう。
でも、本当なら、新品かいたいけど、新品の商品もしょぼくて、お金出して買う気にならない。。。。