2011年6月21日火曜日

一緒に礼拝

今日、初めて、相方ちゃんと一緒に家で礼拝を共に行いました。
相方ちゃんの斜め後ろに私。

*通常は、相方ちゃんは、必ず、モスクにて礼拝を行います。1日5回、きっちりとモスクへ行きます。

この2年間で、今日が初めてだった。
一緒に同じ部屋でお祈りしたの。
なんか、ちょっと恥ずかしかったけど、ま~、新鮮でした。
子供になった気分だったわ。
相方ちゃんが、お父さん、みたいな。笑




最後まで読んでくれてありがと~~~♪
励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m

ブログランキング↓↓↓
人気ブログランキングへ
ブログ村↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ


0 件のコメント: