2011年6月18日土曜日

POMELO


ローカル グレープフルーツ=POMELO
超巨大なグレープフルーツ。

おいしい。

でも、皮を剥くのが大変だけど。







最後まで読んでくれてありがと~~~♪
励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m

ブログランキング↓↓↓
人気ブログランキングへ
ブログ村↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ


4 件のコメント:

monchack さんのコメント...

うんまいよねー、これ。
シーズンですよ。
私も二つ購入しましたー。

アーデル さんのコメント...

アッサラーム・アライクム
その果物、どんな味がするんですか?
みかんとかオレンジみたいな味かな?
なんか気になる、気になる。
(^^)

Mia さんのコメント...

monchackさん

は~~い。
教えていただいたとおり、おいしゅうございました!!
友達のブリッジさんも本日購入してましたよ。笑
これは、ハマリそうなPOMELO。

Mia さんのコメント...

アーデルさん

味はグレープフルーツで~す。
なかなかおいしかったです!!!
これは、何度も食べたくなる予感。
これからも、買っちゃいそうで~す。