2011年6月2日木曜日

セキュリティー問題

以前、ココに書いた”自宅鍵で気をつけること”
http://fabulouskenyanairobi.blogspot.com/2011/05/blog-post_19.html
を書いておりますが。


なんと、この事件、今住んでいるアパート内での事件でした!
昨日、その事実を、日本人の方から聞いて相当びっくりしました。
灯台もと暗し。



自分の家ではなかったので、ラッキーでしたが、明日は、わが身とおもっておかないといけないって事ですよね?

ん~~~~~。
もう、自分で、苦情とか言うのも疲れたので、本当に、どうしたら良いのでしょう。
すでに1回、アパートのオーナーとface to faceで会って、門番の苦情を報告し、門番を変えてもらった事があるので。(問題があるのに、誰も、何も使用としないので、結局私自身が動いた。)その頃は、かなりひどかったので。立て続けに8件ほどの空き巣があったので。
しかも、案じんの門番たちはお酒飲んで、酔っ払ってまして、ひどい時は、酔っ払って寝てましたよ。門を開けることもせず。
アパートで働く女の子にもセクハラしてるの、目の前で見ましたから。
(もちろん、私、必要箇所には報告していましたよ。)

諦めて、自分の自宅の窓、鍵をしっかり頑丈にして生活すべきってことですね。




最後まで読んでくれてありがと~~~♪
励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m


ブログランキング↓↓↓
人気ブログランキングへ
ブログ村↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ

0 件のコメント: