2011年6月26日日曜日

Medicine/薬

歯医者に行って依頼、先生に処方してもらった薬を飲み続けているんですが。
そのおかげで、全く違和感が無くなった~~~~。
(でも、その薬の色や風味からして、実に怪しい。。。笑)



ですが、非常に眠いんです、これが。

毎日、睡魔との闘いになってます。

車運転して、自宅に戻り、一人、ソファーでTV見てると、気づけば、夢の中~。

基本、薬嫌いなので、これ、1週間も飲むのかと思うと、体内の中でどのようになっていくのか、不安が残ります。
勝手に、薬摂取やめてもいいんでしょうか?

アンチバイオテイックって、続けて飲まないと意味なさそうだし。。。。

しかも、ミルク製品は一切だめって言われた。
それも、結構難しい。








最後まで読んでくれてありがと~~~♪
励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m

ブログランキング↓↓↓
人気ブログランキングへ
ブログ村↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ


4 件のコメント:

りすこ さんのコメント...

痛み止めと化膿止めの抗生物質やないですか?
医者の指示なしに勝手に止めたらアカンで~~~

Mia さんのコメント...

りすこ

そいうそう、抗生物質と痛み止めとそのほか。
でも、もう3日続けて、規則正しく飲んで、症状治まったので、今は抗生物質だけのんでる、痛み止めは飲むのやめた!
なんか、眠くなると、仕事のやる気が無くなるので。。。。。
痛くなったら、痛み止めをまた飲みます。

今度は、歯全体のレントゲンをどっかの大きな病院で撮ってから、歯医者にいかんとあかんねん超めんどくさい。

りすこ さんのコメント...

うんうん、痛み止めは痛くもないのに必要ないものね。眠くなるのは辛いね。
私も2年くらい前に 歯の激痛でものすごく悩まされた時期がありました
大学病院行って レントゲン撮ったりCT撮ったりもしたよ
大変やった
だから辛い気持ちはよくわかる

けど歯ってほんまに大切やと思うから(歯が治ったら体調までよくなったし)
この機会にしっかり治してね
早く治りますように!!^^

Mia さんのコメント...

りすこさん

うん。もう、痛み止めはのんでな~~~い。
しかも、今日の夕飯外食したので、夕食後の薬のみ忘れた。。。。
もう、薬飲むのやめようっと。

でも、これを機に、ちゃんと歯の手入れと管理していきます。ケニアでも。

本当に歯は大事だね。

ありがとうね!!!!!
貴重な体験談、助かります。