2011年6月13日月曜日

カンバ族

先週の金曜日。

とある有名レストランにて。

カンバ(族)ナイトでした。

下のようなカンバ族のおばちゃま方が、カンバダンスを踊ってました。
リーダーのおばちゃまはフエで、ピーピーピーコロとリズムに乗ってフエでみんなのダンスを引っ張ってました。笑


暗くて、見にくい写真になって、ごめんなさ~い。
これでも、フラッシュ付。。。。。。
でも、なんとな~く、カンバ族って分かってもらえたかな?






最後まで読んでくれてありがと~~~♪
励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m


ブログランキング↓↓↓
人気ブログランキングへ
ブログ村↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ

0 件のコメント: