2011年5月27日金曜日

お風呂場、崩壊

バスタブを、ハンマーで取り壊しています。


バスタブをつぶしていくのを見たことがなかったので、違和感を感じます。壊す必要ってそんなないですよね?


バスタブを取りだし、シッティングルームに。

バスタブを取り出した後の風呂場。砂場のように。しかも、壁にど~~~んと穴が。


砂場となったところで、火をたき始め、家の中は煙だらけ。何をしているのか?

私、ただただ、家で、することなく。。。。。でもどっこにもいけないわけで。
水も止まってる。

しかも、出てた水からは、細かい石やごみ、虫までもが流れてきてた。
中の水道官にたまった汚れなどが流れてきてるね。
早く、水がきれいになるといいけど。




最後まで読んでくれてありがと~~~♪
励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m


ブログランキング↓↓↓
人気ブログランキングへ
ログ村↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ


2 件のコメント:

N さんのコメント...

…なんか、大変なことになってますね。ポレサーナ。
手伝えることがあったら言ってください。ふたりで見守るとか。。

Africious さんのコメント...

Nさん

お気遣い、ありがとうございます。
本当に、大変なんですよ。。。。。
ここまでなるまでに、6ヶ月以上放置されてましたから。
何のために私レポートしてたんですか???
と、文句もいいたくなるのです。
その6ヶ月以上、問題ありのまま生活。
別の住処をさがすものの、簡単に見つからないし。
ただただ、家で、この修理屋が仕事をさびら図、盗みを犯さず、家から出て行ってもらうのを待つのみです。
とにかく、トイレも使えないから。。。。
そんな不便な無駄な日を、何日も強いられる、この国。嫌いになりそう。


お暇なら、遊びにきてくださ~い。笑

でも、私、朝、ダッシュでシャワーした、そのまんまです。だって、水使えないって言うから。。。。お見せできない、ミスボラシイ姿です。。。恥