2011年5月27日金曜日

それから。

本日Aさんが自宅にきてくれました。

昨日、私、超キレてたので、散々、このAさんを電話で追い掛け回し、捕まえて、一度、どんな状態か、家にくるべき!!!と言い、今日、やっと来た。


はじめから、この流れが普通なはず。

家の壊れている箇所全部、大家と一緒に確認して、しっかりと直してもらうように話をすすめまして。
そのあと、ほんま、お説教のように、半年前に問題のレポートを出した時に、なぜ対応してくれなかったのか?

Aさんは、私が、違う家を探す、といったので、修理の必要はないとおもったらしい。
このアパートのオーナーに連絡してたけど、話の相手になってくれず、その後、そのまんまにしてたらしい。

そのままにしてたから、こうなるんじゃないですか?

次から、私が、あなたの事務所へ報告しに言った時には、真剣に物事取り合ってください。
とだけ言っておきました。

しかも、この家に来たのは、初めてだ、って言ってた。
なぜ?



ちゃんと、目視確認とかしてほしい。
一見は百聞にしかず?
って言葉、そのままですよ。


私、朝から、トイレにもいけず、ず~~~と我慢。


しかし、私の頭痛は少しはマシになりそうな気配。

修理が入ったので、これからも、ここに住むという結論になったのかな。
もう少し、選択がほしい。

わがままでしょうか?





最後まで読んでくれてありがと~~~♪
励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m


ブログランキング↓↓↓
人気ブログランキングへ
ブログ村↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ


2 件のコメント:

Yooda さんのコメント...

日本のようにご近所のお友達の家で
お風呂を借りたり出来るのでしょうか?

トイレどうしてるの?
心配です…

Africious さんのコメント...

yoosaさん

ご近所さん、家にいなかったの。。。。。泣
だから、8時間我慢した。
修理のおっちゃんが帰ったら、sっこうトイレ使ったよ~~~~。
でも、シャワー、お風呂場の水がチョロチョロしか出ないから、シャワーなんて、無理で、キッチンでお湯を沸かし、バケツにいれて、カラスの行水。
トイレのタンクの水も、キッチンから運んで流す!!!