2011年5月29日日曜日

近状報告です。

問題だらけの毎日をすごしている、ここナイロビでの現在の生活ですが。
昨日の。お風呂場の水がチョロチョロ~~~しか出ないことを取り上げ、話し合いをした結果、ようやく、ホテルを手配してもらえることになりました。
でも、昨日と今日だけ。
たぶん、明日解決できるとは思えない。

明日はど~~~なる事やら。

その場だけの生活は、うんざりです。
その時にならないと分からない、生活。

とりあえず、ちゃんとシャワーだけは確保できたので身体はさっぱりです。
気分も少し、おちつきました。
でも、これで、問題が終わったわけではないので。

また、報告しますね。









最後まで読んでくれてありがと~~~♪
励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m


ブログランキング↓↓↓
人気ブログランキングへ
ブログ村↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ


2 件のコメント:

ご近所 さんのコメント...

まだまだ大変ですね。家をおわれて難民生活??
土曜日はトイレ貸せずすみませんでした。そんな我慢してたなら、言ってくれれば帰ったのに!
私が泊まっている部屋に来てくださいと言いたいとこですが、きれいではないので無理かも。トイレくらいは大丈夫ですが、シャワーは出ないしな。。

Africious さんのコメント...

ご近所さん

こないだ、”トイレ借りる”依頼かけて、ごめんね~~~。いや、週末だったし、自分のアパートに帰ってたのに。。。。やさしいお言葉ありがとう。Dr.Kの家のシャワーは、私も使えないかも。。。。失笑 っていうか、迷惑はかけたく無かったし。ありがとね。現在は、ちゃんとシャワー戻りました!何か、問題があった時は、チレでも、シャワーでも声かけてね。