2011年5月28日土曜日

無責任やな~~~~

修理の様子を覗きに行ったところ、
セメント作ってるやん!!!!

セメントないって言ってなかった?

そのことを私が、話を突っ込んでみたら。
今度は、タイルがない、って。

もう、文句を言う気力すらないっす。。。。


もう、意味わからん。

朝、セメントないって言ってたのも、私のほかに、スワヒリ語を話す相方ちゃんがそこにいたからね。だから、間違いないわけさ。


なんで、こ~~~やって、平気で適当なことうを言えるかな?
無責任すぎる。



呆れ果ててしまうんだけど。。。。。。



そして、
肝心の水。

やっぱり、彼らには直せなかった。
↓↓↓下の写真が、MAXに蛇口を回した状態。これが最大の水。しかも、インスタントシャワーをonにしてお湯をだすと、熱湯でやけどする。そして、インスタントシャワーの機械から火花が見える。。。。。。






↓↓↓昨日の夜のシャワーはしたの写真のバケツにお湯入れて。


今日は、セメントで固めてたけど、こんなに水でないのに、セメントで閉じていいのか?
まさか、またセメント崩壊させて、中の配水管調べる、とか言う?



ってことで、今日のシャワーも、バケツです。
ふ~~~~っ。

いつまで続くの~っ?






最後まで読んでくれてありがと~~~♪
励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m


ブログランキング↓↓↓
人気ブログランキングへ
ブログ村↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ

2 件のコメント:

monchack さんのコメント...

お疲れさまー。
そんな家に、住み続けなくちゃいけないってすごいねー。
同じ敷地内の別な家に引越しとかさせてくれたらいいのにね。
ほんとブログネタ的には最強だけど・・・実際住んでいたら、大変だ。
早く落ち着くとよいですね。

Africious さんのコメント...

monchackさん

かなり、私にとっても、深刻な問題になってきてます。
>そんな家に、住み続けなくちゃいけないってすごいねー。

本当に、まさしく、そう思ってますよ。
何回も難解も、自分に問いかけて、考えてみました。
でも、やっぱり、この生活は普通ではないように感じて仕方が無く、我慢して生活すること事態、不健康。
私は、かなり前から引越しを要求しているんですが。
予算の関係もあり、難しいようです。

早く、落ち着きたいです。
修理が終わったとしても、この家、嫌ですから。笑