2011年5月16日月曜日

Airt Cafe @ Karen

ランチの後、Karenにドライブがてら、相方ちゃんの車でお買い物。

Airt Cafeに立ち寄り、おやつを購入。

下の写真のとおり。

↓↓↓相方ちゃんお気に入りのココナッツのクッキー。
たっぷりココナッツ!!!

↓↓↓3種類のクッキーやパイが入ってます


めったに一緒の休みでは無いので、なかなか、こうやってお出かけする機会はないのですが。
やっぱり、良いよね。相方ちゃんとお出かけ。
もっとそんな日が増えて欲しい。

お互い仕事がすれ違っているから仕方が無いんですけど。


でも、今日は、遠出できて、気分転換できた~~~。

超久々に、日曜の休日って感じでした♪




最後まで読んでくれてありがと~~~♪
励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m


ブログランキング↓↓↓
人気ブログランキングへ
ブログ村↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ

2 件のコメント:

monchack さんのコメント...

知らぬ間に、すっごいいっぱい更新されていましたー。すごいです★

KarenにArtcafeってあるんですか?
しらんかったー。

Mia さんのコメント...

monchack さん

あはは。
車が無いので、家でネットとTV、お料理しかすることが無いんです。。。。。。。。
なので、思い当たる新しいネタは更新してます。笑

Karen/Ngongのラウンドアバウトに新しくショッピングセンター(ナクマット)できた中に入ってます。
ここに、おそらく、KFC第1号点ができるという噂ですよ。