2011年4月20日水曜日

ヘアサロン

ヘアサロン

髪。
この写真は1年くらい前のもの。
↓↓↓




PCの中の写真の整理をしてたら見つけて、懐かしく思ったの。
と同時に、1年前は、まだオシャレにも気を使ってたな~と、この写真から感じた。。。。。。
だって、最近、私、髪巻いたり、サロン行ってないもんな。
女として、どない???

ちょっと危険よね、このままじゃ・・・・

ちゃんと、自分の身なり、髪型、お化粧に敏感でいなきゃ!

ちょっと、サロンでも行って、髪編んでもらおうかな・・・・

でも、髪編んだら、痛くて1日目寝れないんだわ。しかも、頭皮が痛む。
このリスクを持って、サロンに行く必要が・・・・

皆さんなら、行きますか?




最後まで読んでくれてありがと~~~♪
励みの1票をおねがいしま~すm(_ _)m

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

ブリッジ さんのコメント...

私は、自然体のFABさんが好きだけど・・・。

ポンべえ さんのコメント...

いや~美人ですね~
その前向きなおしゃれ精神が、Africiousさんをより美しくしているのですね。

Africious さんのコメント...

ブリッジさん

自然でいつつ、”美”を追求できればいいんだけど、お肌のくすみが気になってきたから、やっぱりお化粧はしないとな。。。。。髪型もなるべく、”アレ?”って思える、さりげない変化ももっていたいしな。。。。。。
でも、ナチュラル思考で!
たまにアレンジを入れていこう。。。。
って気合入れないと維持できない。。。。

Africious さんのコメント...

ポンべえさん!!!!

コメントありがとうございます!
偽りの”美”でカモフラージュ状態ですよ。。。。。苦笑
でも、女性なので、やはり、”美”には関心を持っているので、気持ちだけでも、そこに少しでも近づけれたらと。。。でも、お肌のダメージが年々、感じてくるんですよね。。。。
毎日浴びている紫外線。。。。。ダメージが。。。。
クスミのないお肌を目指そう!