2011年4月16日土曜日

Village MarketにあるUnderwear Shopにて

新しくOPENしたての感じの輸入物Underwear Shopに立ち寄ってみた。
下着、好きだし。


そしたら、かな~~~~~~り、ショックな出来事が。


ちょっと、ブラのサイズをね、聞いてみたのですよ。
あまりにも、おいているブラが見るからに大きすぎて。。。。
その以下にも起きすぎるであろう、ブラの表記には34Dと表記。
え=====、これで、34D?????大きすやしないか?
日本人の感覚では、Eカップくらいに見えるけど???

と、そこで、聞いてみた。

なぜなら、自分のサイズが、まさしく、それだったから。。。。。


そしたら、店員さんから、ショッキングな事実が。

店員”そ~ですね、あなたのサイズを一度測って見ましょう!Dではないはずだから。”
私”あれれれ?”

店員”あなたのサイズは、Aよ!”
私”。。。。。。え???A???????”


オーナーらしきインド人年配者も、私が戸惑っていたら、念を押すかのような一言。
インド人”あなたのサイズはAよ!!小さいのよ。”
私”言葉でず。。。。”



日本でDサイズが、ケニアではAサイズ。。。。。。
この現実に驚いた。


USサイズと日本サイズはほとんど同じだったし。。。。

え~~~~、ケニアの基準って???

ケニア人の胸が大きすぎるから、そうなるわけ???





ってことは、日本でA・B/Cサイズの人って、ケニアではいったい、何サイズなわけ????







最後まで読んでくれてありがと~~~♪
励みの1票をおねがいしま~すm(_ _)m



にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: